うちでのこづち

うさぎと猫と人間の生活

ちまき 2歳になりました

今日2/6はちまきの2歳の誕生日です。


妊娠中のママが保護されて数日後に生まれたのがちまき姉弟たち。

姉弟はみんな黒猫なので生まれた頃から目立っていました。



ママとちまき
(写真はCats and Dogs cafeさん Facebookより)

ちまきの気高さはママに似ています。



ちまき姉弟たち。この頃は「ひより」という可愛い名前でした。
(写真はCats and Dogs cafeさん Facebookより)



この頃のちまきとドルトン(弟)を抱っこさせていただき、男の飼い主の夢の中にちまきが出てきたそうです。それをきっかけに「お迎えしたい!」となりました。


生まれた時からの写真があるちまきは幸せ者です。



カフェにいたころのちまき。後ろで爪とぎしているのはこづち(当時ケイト)です。


お姉ちゃんズが卒業してからは弟のドルトンと仲良しでした。




我が家にやってきたとき。



やってきてすぐは甘えながら寝ていました。もうお姉さんなのでこんなことはしません。笑




1歳の誕生日。もうお姉さんの顔つきですが、まだまだ遊ぶのが大好きで、おてんばでした。



それからこづちと再会し、別れ、万福と出会い、えんと出会い、すっかり落ち着いたちまきです。



今日は誕生日プレゼントに、ちょっとお高いウエットフードをプレゼントしました。



ちょっと食べたけど、あんまり好きじゃなかったみたいで、えんちゃんが食べました。



大好きな男の飼い主の膝の上でぬくぬく。



2歳も元気でおもしろいちまきでいてね〜


↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村