うちでのこづち

うさぎと猫と人間の生活

ちまきの寝相

ちまきの寝相にはバリエーションがあり、いつも私たちを笑顔にしてくれます。今日はその一部をご紹介します。

普通の寝相


机の上でごろん


こたつ布団の上がお気に入りでした


少し寒かったのか、マットを被って舌を出したままぐっすり


おこめちゃんの部屋んぽ中にケージの中で

寝違えそうな寝相


時々するこの寝方、首が痛そう


お気に入りの爪とぎサークルの中で


今はないソファの上で

大胆な寝相


ソファの上であられもない姿


毎日お昼過ぎはこの格好で寝ています


飼い主の腕枕でぐっすり

誰かと一緒に


こづちゃんと毎日一緒にお昼寝していました


万福とも時々


寝ぼけて万福に近づき、噛まれながらまた寝ました
この後「んぁ〜」と言いながら離れていきました


↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村