うちでのこづち

うさぎと猫と人間の生活

うさぎと猫の共存3

万福は初めて見るうさぎが気になって気になって仕方なく、ついつい追いかけて手をちょんと出してしまいます。万福は体重も重くがっしりしているのでパワーがあります。ケージの中にも手を入れようとするので、ケージの外側に更にガードをしています。


ケージに手が入らないようにガード

おこめちゃんの部屋んぽ中は、おこめちゃんのスペースを仕切っています。


いまの部屋んぽスタイル

万福が落ち着いているときはガードなしでフリーにすることもあります。

うさぎと猫の共存、大丈夫とは言い切れません。なにかあったらといつも気が抜けない状態で、ヒヤヒヤするときもあるし、怒るときもあります。でも、おこめちゃん、ちまき、万福がくれる幸せはたくさんあります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村