うちでのこづち

うさぎと猫と人間の生活

我が家の住民

このブログはうさぎと猫と人間の日々の生活を書いていくものです。

 

はじめに、我が家の住民をご紹介します。

 

f:id:kozchi:20190722181910j:image

おこめちゃん

ネザーランドドワーフの男の子。こめちゃんと呼ばれています。マイペースで大胆な行動をするのに少しびびりな性格です。

 

f:id:kozchi:20190722182714j:image

ちまき

遊ぶこと、おやつを食べること、人間に甘えることが大好きなちまき。ちまちゃんと呼ばれています。パワフルで自己主張が強めな、気高い女の子です。

 

f:id:kozchi:20190722182739j:image

こづち

ビビりだけど穏やかで、ちまきのことが大好きな優しいお姉ちゃん。FIPドライタイプという病気で亡くなりました。日向ぼっこが大好きでした。

 

f:id:kozchi:20190722182914j:image

万福(まんぷく

1歳近くまで野良で妹や仲間たちを守りながら生活していました。おもちゃが大好きで遊んでいるときは周りが見えません。人間との距離を少しづつ縮めている途中です。

 

いまは1うさ2猫2人間で、こづちに見守られながら楽しく生活をしている我が家です。