うちでのこづち

うさぎと猫と人間の生活

謎のマッサージ機を買ったよ


ある日、男の飼い主が何やら不思議なものを買ってきました。
キャティーマン 全身マッサー術 にゃんこの癒し
人間の美顔器みたいなものです。


ちまきが大好きな紙袋に入った隙にやってみると

嫌そうな顔。




怒り始めると少し犬歯が見えます。




万福も袋が好きで、入ってきました。

かたまりましたが




嫌ではなさそう。少しうっとりしています。



顔を撫でられるのが好きな万福は気に入ったみたいです。





首回りはちまきも気に入ったようでした。

前からやるよりも後ろからやったほうがビビらなくてよさそうです。

世の中にはいろんなグッズがあるなあと感心しました。


↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村