うちでのこづち

うさぎと猫と人間の生活

ダンボール王子、万福

万福はダンボールが大好きです。

開封前のダンボールには必ず乗って寝転がるし


中に入るのも好き。


おっきいダンボールも好きだけど


小さいのが特に好き。これは小さすぎてミシミシ。


お友達から送られてきたプレゼント、が入っていたダンボールも気に入っていました。


万福のお気に入りのダンボール。

しばらくは毎日ここでお昼寝していました。
ちまきは機嫌が悪いとこのダンボールを壊しに行きます。
このダンボールはちまきに壊されてボロボロになったので捨ててしまいました…また気に入ったのが手に入るといいね。


ちまきは屋根があるものがお気に入りです。

↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村