うちでのこづち

うさぎと猫と人間の生活

万福くん2歳の誕生日と2020年4月のおついたち

万福くん2歳になりました!

抜歯をして前歯が5本なくなったり、合わないご飯をばくばく食べて吐いたりしましたが、元気に過ごすことができました。



今日はシーバのウエットとささみをもらいました。よかったね。


1年間アホな姿をたくさん見せてくれた万福。

ちまきにちょっかい出しては敗れ続けていましたが、えんが来てからはちまきに対するちょっかいもなくなりました。


えんのことが大好きなので、無鉄砲なえんを真似して、キッチンや脱衣所にも入ってくるようになりました。

この1年で飼い主との距離もかなり縮まりました。

2歳もおばかな万福を、たくさんみたいです。



そして2020年4月のおついたちです。新年度が始まりました。


今月のお花はトルコキキョウとカンパニュラ。いつもとは違い、ミニブーケを買ってみました。

そして今月の絵はまさかのいがらしゆみこ

新年度なので、今までと雰囲気が違うものにしました。

飼い主はキャンディキャンディが好きですが、キャンディキャンディのものは売ってないので…キャンディとアルバートさんっぽいなと思って買ったものです。明るくてお気に入りです。


今年度も元気に頑張ります。


↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村